かんなの時雨日和

シングルレート考察

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カバガル

メガネボルトロス使いたいのと、今の環境ボルトロスが強いと思ってカバルドンにした。鋼Zギルガルドがウヨウヨし始めたからカバルドンに欠伸か鈍いが欲しいし、なんなら身代わり持ちランドロスの方がいいと思う場面があった。要検討。波乗りZは噂道理の信用…

chaser roop

【構築の流れ】 ◆ ラッキーグライ+スイクンorギルガルド 受けループ紛いながらサイクル圧力をかける。 ◆ ラッキーorミミッキュ+スイクン+ゲンガー 対面性高めにステロや呪いでゲンガーを通す。 追い討ちギルガルドを使うにはラキグライと相性がいいかなとラ…

今の構築

感覚として6世代ムーブ+ルッソHAMAベースって形。 ❶ ゲコガルランド ゲコガルウルガ ガルウルガテテフ 7世代シングル厨時代の殴り主体ベースが主体。カバルドンの選出率が低い構築だったのを崩し主体のランドロスへ変更 ❷ バレルムーブ ゲッコウガを通しにく…

身内大会

採用理由:使い慣れてる+Zに依存することは弱いと思った。Zクリスタルというのは使って勝つことより、使わないことの方が強いと考えた。とすTのリアクション悪かったの笑ったわ。 この自由枠の縛りエグいね。数値ある子達軒並み死んでった